環○和(わわわブログ)

群馬の山奥で無農薬無化学肥料の野菜を育ててます♪ 新米百姓のふんばり日記です。




--/--/--(--) --:--:-- コメント(-)  同じキーワードの記事へ:

eatripパーティーを計画中。

CA3A0418.JPG
去年の春勝手に生えたコリアンダーの種取りをしておいたの忘れてました。

家でコリアンダーはカメムシ臭いと酷評です。やはり私と妹しか食べません(笑)

けど、この前観た映画eatripで鶏肉のレモン煮の中にフレッシュなコリアンダーシードが投入されているのを見たらウキウキしてしまって仕方ないのです!
ナッツやハーブをふんだんに使った丸鶏のレモン煮込みはどんな味がするんでしょうか??!興味津々です!
ぁあ、レシピが欲しい!食べてみたい!(・ω・)/

そこで、eatripパーティーを開催したいと目論んでおります。どうにかしてレシピをゲットしましょう♪

私の農場だけでは食材も揃いませんし、パーティーは賑やかな方が楽しいのでやってみたいとおもった皆さんどうぞご協力ください!
私は祭り大好きなのですが、段取り下手なのですY(>_<、)Y


eatripのレシピに必要な食材はだいたい4~6月頃に揃うと思うのでその頃に合わせて準備していこうかと思います。
…ってか、その時期どうかんがえても死ぬほど忙しいんではないだろうかー。

うん。
そこらへんも含めて皆さんの力を頼りにしています!
お力添えよろしくお願いします♪


まだまだ私の妄想の範疇なので場所や日時、内容など相談しながら進めていきたいです。

2010/02/08(月) 10:40:32 コメント:1  同じキーワードの記事へ: コリアンダー 交流 風景
