環○和(わわわブログ)

群馬の山奥で無農薬無化学肥料の野菜を育ててます♪ 新米百姓のふんばり日記です。

スポンサーサイト



--/--/--(--) --:--:-- コメント(-)  同じキーワードの記事へ:

上毛新聞に

今日の上毛新聞に『エコビレッジ環○和』が記事になりました!

まだ見ていないのですがどんな風に載っているかとっても楽しみです(^O^)


記事が手には入ったら写真で載せますー♪

2009/09/08(火) 10:40:15 コメント:3  同じキーワードの記事へ:
<<梅シロップ | ホーム | イベント報告★イタリア食堂 ステッラ カンパーニャ×エコビレッジ環○和★①>>

コメント

上毛新聞

上毛新聞を拝見し、早速、ブログを覗いてみました。
最近、出所のわからない食品が、多くて、怖い中、わわわさんのお野菜、凄く、気に入りました。
イタリアンレストラン、ステッラさん、総社町直売所、行ってみます。
楽しみです。
  1. 2009/09/08(火) 15:58:06 |
  2. URL |
  3. keiちゃん #-
  4. [ 編集]

はじめまして

masaさん、こんにちは。

私も上毛新聞で知り、こちらのブログにやってきました。

帰農志塾は私が流山に住んでいた時に、みどりの会という無農薬グループでお世話になった農園です。その時は農園は茨城にありました。その後、私は群馬に転居したため、疎遠になってしまいましたが、那須に農園が移られたことは聞いていました。戸松さん、お元気かしら?なつかしいです。

娘が今年縁があって、有機農業をやっている農家(甘楽町)に嫁ぎました。今一生懸命農業を覚えているようです。

ひとりで頑張っているmasaさんのことを、早速知らせようと思っています。きっと勇気付けられることでしょう。

これからも応援しています。頑張ってください。
  1. 2009/09/17(木) 23:16:34 |
  2. URL |
  3. せきれい #-
  4. [ 編集]

先日、コメントさせて頂いたkeiちゃんです。
18日、ステッラさんで、偶然、お逢いしましたね。
正美さんのブログで、ステッラさんを知り、マクロビ教室の打ち合わせをしていたのです。
正美さんのこだわりの野菜、美味しそうでしたよ。
マクロビ教室、一緒に楽しみましょうね。
  1. 2009/09/20(日) 20:34:02 |
  2. URL |
  3. keiちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿
(広告対策手動承認の為、表示まで時間が掛かります。ご了承ください。)

管理者にだけ表示を許可する

