環○和(わわわブログ)

群馬の山奥で無農薬無化学肥料の野菜を育ててます♪ 新米百姓のふんばり日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/--(--) --:--:-- コメント(-)  同じキーワードの記事へ:

起きたら雪でした。

20100106000839
晴れてるけど山から雪が飛んでくる。あぁ冬だなぁ~と思う光景です。

そして、朝起きたら水が止まっていました。
凍ってしまったのか?と思っていたら集落の水源地に置いてある貯水タンクの捨て水パイプが猪か何か山のモノによって掘られていたようです。
やかんもポットも空で朝からお茶も飲めない状況。ちょっと焦りました。
先ほどようやく水が出ました~。
本当に良かったです。

明日は野菜の収穫があるのですが、昨夜の雪が残っています。
溶けてくれると良いのですが明日も寒波が日本海側に張り付いているのであまり気温の上昇は期待できなそうです。
保温資材の下から抜き取ってきたいと思います。

2010/01/06(水) 00:08:42 コメント:0  同じキーワードの記事へ: 風景
<<なんてことだ! | ホーム | ようやく脱穀終わりました(≧▽≦)>>

コメント

コメントの投稿
(広告対策手動承認の為、表示まで時間が掛かります。ご了承ください。)

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。