環○和(わわわブログ)

群馬の山奥で無農薬無化学肥料の野菜を育ててます♪ 新米百姓のふんばり日記です。




--/--/--(--) --:--:-- コメント(-)  同じキーワードの記事へ:

ガンバレ小松菜!!

20100106162803
保温資材の上の雪はまだ硬くバリバリしています。
風が強くてむちゃくちゃさぶい。

雪があるから乾燥はしないけど育たないし穫りづらくてしかたないです。
とうとう菜っぱが穫れなくなるか!?明日も西高東低の冬型の気圧配置らしいので少しでも気温が上がる事を希望。

いや…冬が寒くないと虫が増えて大変だし、どんどん気候の変動幅がデカくなっているから
冬は寒くないと困る!!!!


と言って寒さを我慢しよ。

2010/01/06(水) 16:28:06 コメント:0  同じキーワードの記事へ: 風景 小松菜
<<1月7日野菜セット | ホーム | 春の七草>>

コメント

コメントの投稿
(広告対策手動承認の為、表示まで時間が掛かります。ご了承ください。)

管理者にだけ表示を許可する

