環○和(わわわブログ)

群馬の山奥で無農薬無化学肥料の野菜を育ててます♪ 新米百姓のふんばり日記です。




--/--/--(--) --:--:-- コメント(-)  同じキーワードの記事へ:

雨か…

20100121121404
現在24節季の大寒ですが、この時期に雨が降るなんておかしい!!
と思わず叫びたくなるぬるい朝です。

今日で28になりました。節目の日には振り返りましょう!!ということで、

ちゃんと日々生きてる事に感謝。

あたしのことをかまってくれる友人・知人に感謝。

日々生かしてくれてる世界に感謝。

そしてなによりも産んで育ててくれた両親に感謝いたします。


一つ歳をとって何か変わるわけではないけれど、
今があるのは積み重ねた過去があるからで、
未来ってものは今の積み重ねでできていくものだから
この28歳という歳にもたくさん素敵な事を感じていきたいです。

さて、恥ずかしい感じになってきたので、セット作りと明日の朝市の準備します。

2010/01/21(木) 12:14:06 コメント:1  同じキーワードの記事へ: 交流 風景
<<1月21日野菜セット。 | ホーム | 麹おこし>>

コメント

お誕生日ホントにおめでとう
(*^▽^)/

今があるのは過去の積み重ねで…
ってくだりにホントそうだよなーって思ったよ。

今日仕事でちょっとイラッとした事があって、ちょっとへこんで(大人げないよな)って思ってたんだ。
でもマサさんの文章でなんだか、これもムダじゃないんだよなって思えた
(^-^)

なんかありがと☆

訳わかんないだろうけど(笑)

また明日も頑張るぞー
(`∇´ゞ
  1. 2010/01/21(木) 20:54:35 |
  2. URL |
  3. メイユイ母 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿
(広告対策手動承認の為、表示まで時間が掛かります。ご了承ください。)

管理者にだけ表示を許可する

