環○和(わわわブログ)

群馬の山奥で無農薬無化学肥料の野菜を育ててます♪ 新米百姓のふんばり日記です。




--/--/--(--) --:--:-- コメント(-)  同じキーワードの記事へ:

eatrip

20100124020316
今日はシネマテークたかさきで映画をみてきました。

『eatrip』
それは素敵な食の旅♪
一年以上前から観たかった話題の映画なのでとても楽しみにしていました。

冒頭で地鶏が絞められてるであろうシーンから料理の仕込みが始まる…
全編通して食べる事と生きることがとても近くにあるって感じられる時間です。

人を良くするで食べるって本当ですね~。
いろんな人に観てほしい映画でした。



いつもお世話になってるagleeくんが映画館の前で野菜と蜜柑とフェアトレードチョコレートの販売をしてました。
わわわの野菜も売ってましたよ♪

2010/01/24(日) 02:03:18 コメント:1  同じキーワードの記事へ: 交流
<<味噌造りイベント | ホーム | 1月21日野菜セット。>>

コメント

私は16歳の女子高生ですが、
この人かっこいいですね。
紹介してください。
  1. 2010/01/25(月) 23:20:36 |
  2. URL |
  3. aglee #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿
(広告対策手動承認の為、表示まで時間が掛かります。ご了承ください。)

管理者にだけ表示を許可する

