環○和(わわわブログ)

群馬の山奥で無農薬無化学肥料の野菜を育ててます♪ 新米百姓のふんばり日記です。

スポンサーサイト



--/--/--(--) --:--:-- コメント(-)  同じキーワードの記事へ:

溶けましたーo(^▽^)o

CA3A0422.JPG

CA3A0414.JPG

CA3A0423.JPG
群馬町はやっぱり暖かいですね~。
玉ねぎの除草しないとこちらでは草が動き出してます。


この前友達の家で入れてもらったコーヒーがあまりに美味しくて県道10号沿いにある『 tonbi coffee 』に買いに走ってしまいました!
煎りの軽いのがすきなのでハイローストのブレンド『とんびのくちばしブレンド』を挽いてもらいました。
車の中がむちゃくちゃ良い香りしててにやけてしまいます。

さて、秋に植え忘れた玉ねぎの残り苗も3列1ベットで植え終わりました!よかった。

午後は榛名の心根農園(あれ?農場名うろ覚えだわ(・_・;)すみません。)にお邪魔してきます。
群馬町の畑の参考にさせてもらおー(^O^)/

2010/02/05(金) 13:17:35 コメント:1  同じキーワードの記事へ: 風景 玉ねぎ 作業
<<eatripパーティーを計画中。 | ホーム | 2月4日野菜セット>>

コメント

とんび

朝市で大人のチョコ餅を大人買いしたものです。
とんびのコーヒー美味しいですよね。豆を買いに行くと必ずケーキセットを二人して食べて飲んで帰ります。うちは車が軽バンなんでとんびでコーヒーを買って帰ると車内がとてもよい香りに包まれますが軽トラだとさぞ凄いでしょうね!
  1. 2010/02/07(日) 22:46:10 |
  2. URL |
  3. 群青 #CgJwLauk
  4. [ 編集]

コメントの投稿
(広告対策手動承認の為、表示まで時間が掛かります。ご了承ください。)

管理者にだけ表示を許可する

