環○和(わわわブログ)

群馬の山奥で無農薬無化学肥料の野菜を育ててます♪ 新米百姓のふんばり日記です。

スポンサーサイト



--/--/--(--) --:--:-- コメント(-)  同じキーワードの記事へ:

寒いっ!!


今日のセットはふきのとうが入りますよーっ。

苦味が最高です!
春の花芽や若芽に含まれる苦味は冬の間に溜まった汚れを体の外に出す働きがあると言われています。


うーん。今月のふれあい朝市3月7日(日)の出店は『ふき味噌おやき』に決定だな!

数量限定なので早く来ないとなくなります(笑)。




2010/03/04(木) 15:26:44 コメント:1  同じキーワードの記事へ: ふきのとう 作業 風景
<<3月4日野菜セット | ホーム | スプラウト>>

コメント

朝市

ふき味噌おやきご馳走さまでした~!駅で待ち時間においしく頂きました(^^)/春の香りが鼻から口いっぱいに広がってホンワカ幸せきぶんでした~♪ふきのとう昔おばあちゃんのうちで取ってよく白いご飯にふき味噌でした!このよごみがたまりませんよね~(^o^)スコーン即席だったため、お口に合うかわかりませんが、皆さんの手作り感に力を頂きわたしもパン焼くぞ!って気になりましたよ~頑張って早起きできるかな?
  1. 2010/03/07(日) 17:01:30 |
  2. URL |
  3. Jin #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿
(広告対策手動承認の為、表示まで時間が掛かります。ご了承ください。)

管理者にだけ表示を許可する

