環○和(わわわブログ)

群馬の山奥で無農薬無化学肥料の野菜を育ててます♪ 新米百姓のふんばり日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/--(--) --:--:-- コメント(-)  同じキーワードの記事へ:

3月26日野菜セット


暗くてわかりにくいですが
大根
人参
じゃがいも
長ネギ
下仁田ネギ
日本ほうれん草
小松菜
日野菜蕪の間引き菜
ブロッコリーのわき芽
キャベツ
ほうれん草の間引き菜
蕪の菜の花

の12種類の野菜がファミリーセットに入りました。

ほうれん草の間引き菜はアクがまだ弱くとても柔らかいので生で食べられます。
よく洗って根っこまで食べてもらいたいです。(それくらいやわらか)

シーザーサラダや練りゴマのドレッシング、香草パン粉などオイルを使ったものとあわせると相性が良いですよ。

日野菜蕪もだんだん大きくなってきました。浅漬けにすると細身の蕪がコリコリしてご飯のおともに最高です。

人参が残り少ないです。
群馬町の畑に播いた人参よ早く美味しく大きくなってね!


青菜がたくさんとれるようになったらセットの申し込み再開していきます。

たくさんのご応募お待ちしてます♪



2010/03/25(木) 21:43:40 コメント:0  同じキーワードの記事へ: 野菜セット
<<キャベツ | ホーム | ジャガイモ定植?>>

コメント

コメントの投稿
(広告対策手動承認の為、表示まで時間が掛かります。ご了承ください。)

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。