環○和(わわわブログ)

群馬の山奥で無農薬無化学肥料の野菜を育ててます♪ 新米百姓のふんばり日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/--(--) --:--:-- コメント(-)  同じキーワードの記事へ:

今週も野菜セットはお休みです。


昨日スーパーに行ってキャベツ一玉298円を見て驚愕しました。
群馬は野菜の生産量が多く農地環境も平場から高冷山地まで幅広くあり、生産地が近いせいか基本的にすごく野菜が安くて正直野菜の販売にいつも苦労しています。
そんな場所でキャベツ一玉298円。相当高いです。
こっちでこれだけ野菜の値段が高騰しているということは都市部ではどれだけ高いのだろうか?と思います。
こういった状況で野菜の種類が少なくてセットにできないというのは申し訳ないんですが、全く野菜がないわけではないので明日の安中榛名の朝市でばら売りをしてこようと思います。

野菜が少ない今だから夏に向かって安定生産できるように畑仕事がんばろう!


2010/04/22(木) 12:20:06 コメント:0  同じキーワードの記事へ:
<<アースデイ群馬 | ホーム | 夕暮れ…>>

コメント

コメントの投稿
(広告対策手動承認の為、表示まで時間が掛かります。ご了承ください。)

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。