環○和(わわわブログ)

群馬の山奥で無農薬無化学肥料の野菜を育ててます♪ 新米百姓のふんばり日記です。




--/--/--(--) --:--:-- コメント(-)  同じキーワードの記事へ:

山羊小屋作りしませんか?

改めて山羊小屋作りをします!

先日、29日に行ったイベントは私の計画不足が祟ってバーチャル山羊小屋作りしかできませんでした。
けど、すぎな農園のたけぶちさんや農カフェいわたさんのアドバイスのおかげで今度こそ山羊小屋作りが出来そうです!

時:6月12日午前9時半からお昼まで
ところ:エコビレッジ環○和(東吾妻町)育苗ハウス脇にて開催します。

作業で汚れても差し支えないかっこうでいらしてください。
ペンキとかあったら楽しいかもしれません。

イベントはお昼までです。
お昼過ぎも作業などお手伝いしたい人はお弁当持参でいらしてください。

参加希望者はメールにてご連絡ください。

7月にはかわいい仔山羊ちゃんがくる予定です!
(ぁあ、名前なんてしよう。)

楽しい小屋作りにしましょうね('-^*)/
ご連絡まってま~す♪

2010/06/01(火) 13:20:05 コメント:0  同じキーワードの記事へ:
<<野菜セット新規会員募集開始しま す。 | ホーム | ポロネギ>>

コメント

コメントの投稿
(広告対策手動承認の為、表示まで時間が掛かります。ご了承ください。)

管理者にだけ表示を許可する

