環○和(わわわブログ)

群馬の山奥で無農薬無化学肥料の野菜を育ててます♪ 新米百姓のふんばり日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/--(--) --:--:-- コメント(-)  同じキーワードの記事へ:

きゅうり定植


延び延びになってたきゅうり定植やっと終わりました!

今日は矢竹の畑の肥料撒きに行ったら地主のおじさんにトラクター貸してもらえることになったし、色々良かったです。

さっきさぶろう君の散歩に行ったら収穫間際の玉ねぎが草にまみれていました。
通路だけでも除草すると風が抜けるので合間を見つけてやっておかなくちゃです。


カメラのレンズにキズがあって写真が綺麗に撮れないと先日のブログでぼやきましたが、
それを読んだ父が液体研磨剤を買ってくれました!!
父の日(正確には父の日前日)だと言うのにもらってしまったおかげで写真があまりモヤっとしなくなりました。
…しかもアスパラガスの草むしりもしてくれました。


お父さんありがとう!!





2010/06/20(日) 22:44:02 コメント:0  同じキーワードの記事へ:
<<玉ねぎ救出!! | ホーム | アゲハの幼虫。>>

コメント

コメントの投稿
(広告対策手動承認の為、表示まで時間が掛かります。ご了承ください。)

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。