環○和(わわわブログ)

群馬の山奥で無農薬無化学肥料の野菜を育ててます♪ 新米百姓のふんばり日記です。

スポンサーサイト



--/--/--(--) --:--:-- コメント(-)  同じキーワードの記事へ:

ミョウガ中



ミョウガの収穫してます。

昼間でも蚊がいますのでネットかぶってます。

背中に銀色の日除け甲羅(笑)を背負ってます。日中の日差しにもこれがあると抵抗できますよ!!

今朝はイノシシ除けの電気柵張りを近所のおじさんとしました。
ほとんどやってもらってしまいました。ありがとうございます!

男の人はやっぱり動きが違いますね~。助かりました。

さて、暑いです。
頑張ろ。


2010/08/04(水) 11:37:10 コメント:2  同じキーワードの記事へ:
<<いました! | ホーム | またもやイノシシに!!>>

コメント

ミョウガ!

この記事見て慌ててうちのミョウガ探してみたらもう花が枯れてました↓
放置してるヤブの中のミョウガって見つけにくいものなのね…。
いいもん!食べるもん!今夜はミョウガの味噌汁だ!

ゆえちゃん帰ってくるといいねぇ!
  1. 2010/08/04(水) 16:37:21 |
  2. URL |
  3. y #GMs.CvUw
  4. [ 編集]

Re: y

そちらとこちらじゃ気候がだいぶ違うから
収穫できるのかなりはやかったろうね。

冬のうちに落ち葉かけて春に間引きしてやるとかなり違うよ!
(といって見るものの自分でも一部しか管理できない)

  1. 2010/09/27(月) 11:26:24 |
  2. URL |
  3. masa #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿
(広告対策手動承認の為、表示まで時間が掛かります。ご了承ください。)

管理者にだけ表示を許可する

