環○和(わわわブログ)

群馬の山奥で無農薬無化学肥料の野菜を育ててます♪ 新米百姓のふんばり日記です。




--/--/--(--) --:--:-- コメント(-)  同じキーワードの記事へ:

9月5日FARM01にイベント出店します。

9月5日11時~17時
伊香保のハラミュージアムアークで

FARM

food
art
relax
music

をコンセプトにイベントが開かれます♪

群馬のエコお洒落な人が集う素敵な場所になりそうです。

気になってるけど行ったことは無いなぁ~ってエコお洒落なお店がたくさん出店しています。

また、コトリンゴさんとか癒し系素敵音楽のライブもあり。

もちろんミュージアムなので美術品の展示もあります!

その場にいるだけでも気持ち良さそうなイベントですね!


あたしは準備が間に合ってなくてちょっとハラハラ(((゜д゜;)))

今夜はふれあい夜市もあるし猛ダッシュで仕込みがんばるぞo(^▽^)o

2010/09/04(土) 08:51:04 コメント:0  同じキーワードの記事へ:
<<珍トマト | ホーム | ふれあい夜市☆>>

コメント

コメントの投稿
(広告対策手動承認の為、表示まで時間が掛かります。ご了承ください。)

管理者にだけ表示を許可する

