環○和(わわわブログ)

群馬の山奥で無農薬無化学肥料の野菜を育ててます♪ 新米百姓のふんばり日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/--(--) --:--:-- コメント(-)  同じキーワードの記事へ:

モチトウモロコシ


4年目にして初めて食べれたトウモロコシ。

スイートコーン(ハニーバンタムみたいな甘いけどしっかり実がはいってるやつ)だと思って種を播いたのですが、
いざ育って食してみたら甘くない!

一口目は本当に笑ってしまった。新しい食べ物だと思いました!
本当に甘くない。けどもぐもぐとよくよく噛んで食べると最近のトウモロコシではなかなか味わえないムッチリとした歯ごたえとでんぷんの味に気づいたら2本ペロリと平らげてました。

それにしても甘くなさ過ぎてクレームが来ると思うのでセットに入れられません。

食べたい人は連絡いただけると嬉しいです(^-^)ノ~~




2010/09/19(日) 21:10:22 コメント:0  同じキーワードの記事へ:
<<寒冷紗が足りない… | ホーム | 茄子アレルギー>>

コメント

コメントの投稿
(広告対策手動承認の為、表示まで時間が掛かります。ご了承ください。)

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。