環○和(わわわブログ)

群馬の山奥で無農薬無化学肥料の野菜を育ててます♪ 新米百姓のふんばり日記です。

スポンサーサイト



--/--/--(--) --:--:-- コメント(-)  同じキーワードの記事へ:

なばほほわいと




今日で2回目のナバホホワイト。高崎駅西口にある面白いらあめん屋さんです。夜はBARです。

今日はKINARIさんでヘアカットしてもらいました。いつも素敵カットしてくれてありがとうございます!
珍しく駐車場に車停めてたのでナバホホワイト寄ってきました。

今日は喫茶気分でコーヒー&タルト。久しぶりにカスタードとフルーツのタルト食べました。
美味しい!メロンとマンゴーものってる(^~^)♪


ロパさんとロパさんのブログ

http://m.gunmablog.net/index.php?blog_id=roche

で書いてあった高崎メトロトークとか和田アキ子トークとか!
高崎メトロって業者用のでっかいお店なんですがやはり業務用だけあって色々お買い得だし、
むちゃくちゃ商品の種類が豊富らしくイベリコ豚とかドンペリとか名前は聞くけどなかなか手が出ない食材がたくさんあるといいます(☆o☆)

珍しい食材を見てるだけでニヤニヤしてしまうあたしとしては高崎メトロかなり行ってみたいスポットに急上昇中です!

いやはやホント楽しかった~♪
また行きます。ごちそうさまでした。

次回はらあめんを。

ちなみにカウンターにヱビス様がいらっしゃいます。
後光がさしてました(笑)


2010/10/08(金) 22:45:12 コメント:0  同じキーワードの記事へ:
<<畑塾 | ホーム | 軍鶏に友達>>

コメント

コメントの投稿
(広告対策手動承認の為、表示まで時間が掛かります。ご了承ください。)

管理者にだけ表示を許可する

