環○和(わわわブログ)

群馬の山奥で無農薬無化学肥料の野菜を育ててます♪ 新米百姓のふんばり日記です。




--/--/--(--) --:--:-- コメント(-)  同じキーワードの記事へ:

畑塾


今月から第4金曜日の午後2時から畑塾を始めます。

以前から農cafeののりのさんはちょいちょい畑に来てくれてたのですけど。
もう少しオープンにしてみます♪

今月はさつまいも掘りです。あとは除草かな~。

つまり、毎回その時のわたしの仕事内容を見たり体験したりしてもらいます。

のりのさんリクエストも来ているので畑おやつもおすそ分けがあると思います!

…余裕がある時だけだけど。



初回は群馬町の畑です。
一緒にやってみたい!!
おもしろそうじゃないか。
おやつをよこせ。

などなど興味を持った方は直接masaに連絡をとる。またはブログ経由でメールください。


朝市とは違う顔のあたしに会えるかもしれませんよ~♪



2010/10/15(金) 00:37:11 コメント:2  同じキーワードの記事へ:
<<片品の感謝祭 | ホーム | なばほほわいと>>

コメント

いいわ~。
勉強になるし、
美味しいものも食べられるかも、、

なるべく参加したい!です。
  1. 2010/10/17(日) 19:01:36 |
  2. URL |
  3. のりの #-
  4. [ 編集]

Re: のりのさん

畑塾早く再開したいです~!!

群馬町の畑は大根・なっぱがはつがしましたよ!
  1. 2011/03/02(水) 09:56:38 |
  2. URL |
  3. masa #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿
(広告対策手動承認の為、表示まで時間が掛かります。ご了承ください。)

管理者にだけ表示を許可する

