環○和(わわわブログ)

群馬の山奥で無農薬無化学肥料の野菜を育ててます♪ 新米百姓のふんばり日記です。

スポンサーサイト



--/--/--(--) --:--:-- コメント(-)  同じキーワードの記事へ:

3個目のブーケ


先週末久しぶりに栃木まで行ってきました。

大学卒業後有機農業を志し研修に励んだ帰農志塾の愛娘が結婚式を開くからとお招きいただきました。

彼女とは在学中は知らなかったけれど同じ農大の国際食糧情報学部の同期生で、帰農志塾では彼女がアジア学院のボランティアスタッフから帰ってきたあと一緒に生活、勉強を共にした仲です。

ふと彼女と一緒に仕事をした日々を思い出すと 熱く語って、泣いて、笑って。

とてもとても濃密な時間をあの場所で過ごしたことを実感します。

色々本当にありがとう。

結婚式で初めて旦那さんに会って彼女を選びそして彼女に選ばれた彼は実直で頑固者に見えるけどしっかりした背骨がある素敵な人でした。

れいなちゃん結婚おめでとう!!
これからも家族を大切に、幸せな家庭を築いてね(=^▽^=)



…そういえば、写真とタイトルでわかるとおり花嫁のブーケをゲットしました!

もう3個目だからね。がんばれあたし!!

いやいや、やっぱり野良着のが似合うか(笑)。


2010/10/18(月) 11:55:07 コメント:0  同じキーワードの記事へ:
<<山羊ブーム | ホーム | 片品の感謝祭>>

コメント

コメントの投稿
(広告対策手動承認の為、表示まで時間が掛かります。ご了承ください。)

管理者にだけ表示を許可する

