環○和(わわわブログ)

群馬の山奥で無農薬無化学肥料の野菜を育ててます♪ 新米百姓のふんばり日記です。

スポンサーサイト



--/--/--(--) --:--:-- コメント(-)  同じキーワードの記事へ:

病み上がり


季節の変わり目いかがお過ごしですか。

私は一昨日寝込みました。急な寒さに体がついていけなかったのかな?と思い温かい支度で動いてます。

昨日は少し若すぎるイケメンと草っぱらを散歩しました♪
なんにでも興味を沸かす大きな子供(私)に彼は少し面食らっていた様子(笑)。今時の子供は柿泥棒とかやらないのねぇ。

彼の素敵なお母さんに二人で花束を作ってプレゼント♪
喜んでくれました。


もちろんその後畑仕事。サツマイモのつるの片付けとネギを植える為のトラクター。

北風が吹く雨の中トラクター乗ったら体の芯まで冷えてしまってこりゃヤバい風邪が戻ってくる!!と緊急で森の音に駆け込んだらK君が花豆煮たのくれました。
意外にマメです。

そして、偶然にもお弁当箱を返そうと思ってたのりのさんもおんなじタイミングで森の音に来店!
面白いですね~。森の音行くと会いたいなと思ってる人に会えたり、面白い人に会えたりするからいいんです。引き寄せの法則ってものもあるらしい。

そんなで、あおなしの畑で菜っぱの様子をみていたらすぎな農園のT氏から電話が。
鶏の腸を裂いているというので、先日頼んで買ってきてもらった珈琲焙煎器をとりに行きがてら遊びに行ってきました。

非電化工房と言う面白い場所にすぎな農園のご夫婦で遊びに行ってきた話をウキウキしながらしていたらご飯までご馳走になってしまいました。

自家飼育の鶏モツは臭みがなくて本当に旨い!
美味しいご飯ありがとうございました(=^▽^=)
ごちそうさまでした。


昨日も大切な人たちといっぱい関わったなんとも贅沢で幸せな1日でした。


さて、今日もいい日になりますように!!

風邪ひいて遅れた分も取り返さなくちゃ。


2010/11/16(火) 08:58:25 コメント:0  同じキーワードの記事へ:
<<買い物は選挙 | ホーム | サツマイモ掘り終わりました!>>

コメント

コメントの投稿
(広告対策手動承認の為、表示まで時間が掛かります。ご了承ください。)

管理者にだけ表示を許可する

