環○和(わわわブログ)

群馬の山奥で無農薬無化学肥料の野菜を育ててます♪ 新米百姓のふんばり日記です。




--/--/--(--) --:--:-- コメント(-)  同じキーワードの記事へ:

買い物は選挙

自分の好きなお店が続くように毎日のお金の使い方を考えることってとっても大切なことだと思います。

今週末は両親が帰って来ないので母の代わりにお買い物。

最近あまり買ってきてくれない駅前のお肉屋さんで豚ハツなどを買いました。

あのお肉屋さんのコロッケは友達が遊びに来たら連れていきたい味。

こういうお店に続けて欲しい。

そう思えるお店でちゃんと買い物しよう!

あたしの野菜を食べてくれている人も同じように思ってくれていたら嬉しいです。

そして、食べ続けて買い続けてくれる皆さんに本当に感謝しています。

ありがとうございます!!


毎日の行動で気づく小さなことがつみかさかって世界を動かしているんだと思います。


お金の払いどころをしっかり選べるひとでありたいです。

2010/11/19(金) 21:32:32 コメント:0  同じキーワードの記事へ:
<<穴掘り | ホーム | 病み上がり>>

コメント

コメントの投稿
(広告対策手動承認の為、表示まで時間が掛かります。ご了承ください。)

管理者にだけ表示を許可する

