環○和(わわわブログ)

群馬の山奥で無農薬無化学肥料の野菜を育ててます♪ 新米百姓のふんばり日記です。

スポンサーサイト



--/--/--(--) --:--:-- コメント(-)  同じキーワードの記事へ:

誕生日


今日はわたしの誕生日。

生んで育ててくれたお父さんお母さん本当にありがとう!

友達、野菜仲間、野菜会員、農家仲間、レストラン、料理教室…などなど。
これまでのわたしに関わった全ての人にありがとうございます!
また、わたしを生かしてくれる全てに感謝します!


そしてこれから関わりあいつながっていく全てによろしくお願いします!


29才も素敵な歳になりますように。素敵な歳になっていくように。

自分のできることをみつめて向き合います。

とても楽しくなりそうです(=^▽^=)


追伸。
トラクター研修終了しました。コース間違いしたけど合格できました!
ようやく明日から畑仕事に戻れます♪

追伸2
写真は農林大学校で飼ってる山羊。『やぎはしくるぶしミルキーウェイ』若者のセンスはわからないぜっ(笑)


2011/01/21(金) 17:25:12 コメント:0  同じキーワードの記事へ:
<<本当に寒い。 | ホーム | トラクター研修>>

コメント

コメントの投稿
(広告対策手動承認の為、表示まで時間が掛かります。ご了承ください。)

管理者にだけ表示を許可する

