環○和(わわわブログ)

群馬の山奥で無農薬無化学肥料の野菜を育ててます♪ 新米百姓のふんばり日記です。

スポンサーサイト



--/--/--(--) --:--:-- コメント(-)  同じキーワードの記事へ:

ドサドサと


雪降りましたね。

ニュース見たら東京も雪だって。。。


昨日は小春日和で暖かな朝市にだったので寒さがこたえますね。

今日は種の確認をしています。
キャベツやブロッコリー、大根や菜っぱ、ナスやトマト…などなど。もうちょっと前にしとこうと思ったのに遅くなってしまいました。


春から夏、夏から秋、秋から冬…

季節を繋ながら野菜を育てるために種の確認はとても大切。

なかなか収穫量が安定しなくて色んな方に迷惑かけているけれど、毎年種がまけることは幸せです。

今年は目の届く量を育てて可愛がります。

育て過ぎないこともとても大切だとようやくわかってきました。

さて、それでも育てたい品種はとってもたくさん!


やっぱり3人分働いたらいいのかな(笑)

悩みつつ品種の選定していきます♪


2011/03/07(月) 15:37:15 コメント:0  同じキーワードの記事へ:
<<リトルフォレスト | ホーム | ふれあい朝市ありがとうございました!>>

コメント

コメントの投稿
(広告対策手動承認の為、表示まで時間が掛かります。ご了承ください。)

管理者にだけ表示を許可する

