環○和(わわわブログ)

群馬の山奥で無農薬無化学肥料の野菜を育ててます♪ 新米百姓のふんばり日記です。

スポンサーサイト



--/--/--(--) --:--:-- コメント(-)  同じキーワードの記事へ:

ふれあい朝市


今月もたくさんの方に来ていただきました!
ありがとうございます。


今日の朝市は企画が盛りだくさんでした。

自然農をしている黒澤さんと中医研の吉田さん主催で原発を考える会。

朝市バンドによる義援金投げ銭ライブ。

もりのね主催の『タイマグラばあちゃん』上映会。


とても有意義な時間だったので事前に告知できずすいませんでした。


今日、実は2時間寝坊してしまい大遅刻したのですが、到着するとたくさんの方から「待っていたのよ~」と嬉しいお言葉いただきました!

本当に感謝です(*^_^*)

そして、素敵なマダムから可愛いプレゼントをいただきました♪

私が恐竜好きなのを知っていたかのようなチョコの焼き菓子!!食べるのがもったいないくらい可愛いo(^▽^)o
しかも美味しい(#^-^#)自分では作れない正統派お菓子♪

ありがとうございます♪


また、自分が叶えたい願いである地域内循環型社会への転換にまた一歩近づいていると思えることもありました。


本当に朝市で出逢いつながる想いがあります!


今まで見えていなかったんだけどきっと運命なんてあるんだと思います。


最近自分の中で揺らいでいた想いを震災が起こったことで改めて見つめ直せたし呼応するかのように。


この世界にいられることに感謝!





2011/04/03(日) 21:52:26 コメント:0  同じキーワードの記事へ:
<<勢い余って | ホーム | 畑ライフ>>

コメント

コメントの投稿
(広告対策手動承認の為、表示まで時間が掛かります。ご了承ください。)

管理者にだけ表示を許可する

