環○和(わわわブログ)

群馬の山奥で無農薬無化学肥料の野菜を育ててます♪ 新米百姓のふんばり日記です。

スポンサーサイト



--/--/--(--) --:--:-- コメント(-)  同じキーワードの記事へ:

未来にちにち堂


先月から『未来にちにち堂』に参加してます。

すぎな農園のTさん主催でこれからの暮らしやみんなで楽しくなることを自分たちの手で作っていこう♪という会です。

詳しくはすぎな農園のブログ見てください。
http://plz.rakuten.co.jp/suginanouen/

先日は那須にある非電化工房にみんなで見学に行ってきました♪科学ってやっぱり面白い!って再認識できる道具や建物の工夫がいっぱいでした。
半日見てきたのですが全然足りない。あやうく弟子入りさせてください!!と嘆願するところでした(笑)

たくさんの智恵をわけていただいたので環○和でも少しずつ取り入れていきます。

この春は気持ちが落ち着かなくて畑に、野菜に、周りで支えてくださる皆さんに自分の精一杯のエネルギーが注げずにいたことを深く反省し、謝らなければと思っています。本当にごめんなさい。

そして、それでも応援してくれる皆さん、がんばって育ってる野菜、待っていてくれる畑に迷惑ばかりかける家族に心から感謝します。

いつもありがとうございます。


もう夏がきています。


アグレッシブにいきましょー(・ω・)/


2011/06/22(水) 12:25:23 コメント:1  同じキーワードの記事へ:
<<ジャガイモ土寄せ | ホーム | 何の卵だろう?>>

コメント

日曜日、まさちゃんと大根!
楽しみにしてるよぉ~♪
  1. 2011/06/23(木) 01:11:10 |
  2. URL |
  3. 百カフェ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿
(広告対策手動承認の為、表示まで時間が掛かります。ご了承ください。)

管理者にだけ表示を許可する

