環○和(わわわブログ)

群馬の山奥で無農薬無化学肥料の野菜を育ててます♪ 新米百姓のふんばり日記です。

スポンサーサイト



--/--/--(--) --:--:-- コメント(-)  同じキーワードの記事へ:

ゴールデンターニップ


ハウスの中で種の選別をしたときにこぼれたゴールデンターニップ(金かぶ)がこんなにおっきくなりました!

春播きしてもとうだちしないことがわかりました♪

畑にも播いてあるのでもうすぐ収穫になります。


これから畑仕事のお手伝いに女子が2人やってきます。

かしましく作業しまーすo(^-^)o♪


2011/06/29(水) 10:49:20 コメント:1  同じキーワードの記事へ:
<<ふれあい朝市7月 | ホーム | ユエ>>

コメント

農cafeにて

先日、農cafeのイベントにてサラダとレタスを買わせていただいた者です。
レタス、ほんとおいしかったー。びっくり。
畑で二玉食べてしまうとお話されてましたが
私は三玉いけそうですよ♪
休日はほとんど仕事なので
なかなかイベントに行けないのですが
今度どこかでお見かけしたら
また寄らせていただきますねー。
ごちそうさまでした。
  1. 2011/06/30(木) 00:27:56 |
  2. URL |
  3. リール #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿
(広告対策手動承認の為、表示まで時間が掛かります。ご了承ください。)

管理者にだけ表示を許可する

