環○和(わわわブログ)

群馬の山奥で無農薬無化学肥料の野菜を育ててます♪ 新米百姓のふんばり日記です。




--/--/--(--) --:--:-- コメント(-)  同じキーワードの記事へ:

メンテナンス


先日壊したプチな。エンジンの部品が金属疲労で折れてたのが原因でした。

家庭菜園用に開発された機械を生業に使うと壊れてしまうのですね。

K田くんごめんなさい。プチな無理させてごめん!!

修理が終わったので金曜日には受け取りに行けそうです。
また頑張ってもらいたいと思います。


最近自分の体のメンテナンスも怠っていたら一昨日から背中痛になりました…。

原因は冷えみたいです。暑くて疲労するからといって冷たい物や甘い物を調子づいて食べ過ぎてました。お風呂もシャワーで済ませてました。反省!!

体は部品交換できないから養生して大事に使います。




2011/07/14(木) 14:08:28 コメント:0  同じキーワードの記事へ:
<<じゃがいも掘り隊☆延期のお知らせ | ホーム | アカヤマドリタケ>>

コメント

コメントの投稿
(広告対策手動承認の為、表示まで時間が掛かります。ご了承ください。)

管理者にだけ表示を許可する

