環○和(わわわブログ)

群馬の山奥で無農薬無化学肥料の野菜を育ててます♪ 新米百姓のふんばり日記です。

スポンサーサイト



--/--/--(--) --:--:-- コメント(-)  同じキーワードの記事へ:

じゃがいも掘り隊☆延期のお知らせ


今朝、じゃがいもの試し掘りをしたところお芋がとても小さくてまだまだ葉が青々と茂っていて掘り穫りするには早すぎる状態でした。

なので急になってしまいましたがイベントの延期をいたします。

楽しみにしていただいていたのに大変申し訳ありません。m(_ _)m

今月末7月31日の日曜日に延期します。ご都合のつく方はご参加お待ちしています。


また、明日の予定が空いてしまったから吾妻の爽やかな風の中で農作業がしたい!という素敵な方がいらっしゃいましたら援農心からお待ちしています!


エコビレッジ環○和
高橋正美


2011/07/15(金) 22:04:32 コメント:0  同じキーワードの記事へ:
<<援農ありがとうございました! | ホーム | メンテナンス>>

コメント

コメントの投稿
(広告対策手動承認の為、表示まで時間が掛かります。ご了承ください。)

管理者にだけ表示を許可する

