環○和(わわわブログ)

群馬の山奥で無農薬無化学肥料の野菜を育ててます♪ 新米百姓のふんばり日記です。

スポンサーサイト



--/--/--(--) --:--:-- コメント(-)  同じキーワードの記事へ:

援農ありがとうございました!





昨日は午前中からたくさんの人が集まってくれました。

なす・ピーマン・トマトの堆肥マルチ&芽かき&誘引、田んぼの稗とりをしてもらいました。

暑い中の作業でしたが皆さん文句の一つも言わずに熱心に体を動かしてくださってありがとうございました!

作業がとってもはかどりました!!o(^▽^)o

本当に皆さんありがとうございました。自分が一番楽しかったかも(笑)なのでまたやります(*^-^)b


これから月に2回くらい援農デーを計画中です。
作業ばかりでは気が滅入りますから(笑)旬の野菜の軽食を用意しますね♪足りないと困るから主食はお持ちください('-^*)/

みんなで楽しく作業して、美味しくご飯を食べて、素敵な1日を過ごしましょう(^O^)/♪


次回は『じゃがいも掘り隊』に振替です。

皆さんの参加心からお待ちしています♪


2011/07/17(日) 22:43:34 コメント:0  同じキーワードの記事へ:
<<銀杏じゃないよ! | ホーム | じゃがいも掘り隊☆延期のお知らせ>>

コメント

コメントの投稿
(広告対策手動承認の為、表示まで時間が掛かります。ご了承ください。)

管理者にだけ表示を許可する

