環○和(わわわブログ)

群馬の山奥で無農薬無化学肥料の野菜を育ててます♪ 新米百姓のふんばり日記です。




--/--/--(--) --:--:-- コメント(-)  同じキーワードの記事へ:

☆じゃがいも掘り隊☆募集中!!


もう今週末になってしまいました!!イベントは毎回ドキドキしますね☆

吾妻の美しい自然に囲まれてじゃがいも掘りしませんか?

☆じゃがいも掘り隊☆

7月31日日曜日朝10時から
エコビレッジ環○和・水神原の畑にて

じゃがいも掘りします。参加費1000円子供(小学生以下)無料です。

帽子、手袋、長靴、タオル、汚れても大丈夫な作業着でいらしてください。

掘ったじゃがいもでお昼ご飯作りましょう♪みんなで食べると美味しいよね!

じゃがいも1キロお土産付です(^-^)

たくさんの方の参加お待ちしてます♪

メールまたはコメント、電話等でご連絡ください。

masabox0121☆hotmail.co.jp

↑☆を@にかえてメールしてください(^-^)/


2011/07/26(火) 09:03:20 コメント:1  同じキーワードの記事へ:
<<健大高崎おめでとう!! | ホーム | 草取りのタイミングを誤った里芋>>

コメント

わぁ~
ごはんにお土産付きなのぉ♪
楽しそうね(^_-)-☆
  1. 2011/07/27(水) 13:04:06 |
  2. URL |
  3. 百カフェ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿
(広告対策手動承認の為、表示まで時間が掛かります。ご了承ください。)

管理者にだけ表示を許可する

