環○和(わわわブログ)

群馬の山奥で無農薬無化学肥料の野菜を育ててます♪ 新米百姓のふんばり日記です。




--/--/--(--) --:--:-- コメント(-)  同じキーワードの記事へ:

明日10月1日は藤村靖之氏の講演会


安心だけど安全ではない生活
~原発なくても生活できる?~

5月ににちにち堂メンバーで見学に行った非電化工房の藤村靖之氏が高崎シティーギャラリーにて講演してくれます♪

非電化工房では電気に頼らなくてもほどほどに便利な生活ができる発明品に感激したので、今回のお話もとても楽しみ!

次週は田中優氏の講演会もあります。


自分の生活の在り方って当たり前になりすぎているからなかなか自分で見直すの難しいな、と。

今の生活の中で視点を変えるキッカケを拾えるんじゃないかと楽しみにしています。




2011/09/30(金) 13:35:19 コメント:0  同じキーワードの記事へ:
<<玉ねぎ選別 | ホーム | 9月30日野菜セット♪>>

コメント

コメントの投稿
(広告対策手動承認の為、表示まで時間が掛かります。ご了承ください。)

管理者にだけ表示を許可する

