環○和(わわわブログ)

群馬の山奥で無農薬無化学肥料の野菜を育ててます♪ 新米百姓のふんばり日記です。




--/--/--(--) --:--:-- コメント(-)  同じキーワードの記事へ:

晴れた~♪


やっぱりナスタチュームってかわいい!

久しぶりの更新になってしまいました。

毎日元気に畑仕事やってます。

雨上がりの晴れは気分がよくて畑にいるとウキウキします。

世界が平和であるように心から祈ります。

そう思えることに感謝!!

さて、本日はbottega616(イタリア料理教室)http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/270806/163158と
すもの食堂http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-kddi_blended-jp&wsc=tb&wsi=c94134051d0dabb3&u=http%3A%2F%2Fwww.sumono.net/&ei=M0-KTtaqMdWIkAX1rcnhAgへ
野菜をお届けします♪
インディアンナイトもあるので楽しみです!

サツマイモ掘りも進めたいですね~。さ、楽しいこと満載です!体はこき使って(笑)気持ちは開放していきましょう('-^*)/


2011/10/25(火) 12:08:16 コメント:0  同じキーワードの記事へ:
<<本日の野菜 | ホーム | 本日は検診。>>

コメント

コメントの投稿
(広告対策手動承認の為、表示まで時間が掛かります。ご了承ください。)

管理者にだけ表示を許可する

