環○和(わわわブログ)

群馬の山奥で無農薬無化学肥料の野菜を育ててます♪ 新米百姓のふんばり日記です。

スポンサーサイト



--/--/--(--) --:--:-- コメント(-)  同じキーワードの記事へ:

ふれあい朝市11月

本日はふれあい朝市です。http://m.gunmablog.net/index.php?blog_id=fureai


昨日のアースデイの疲れが出たのか今朝はすっかり寝過ごしてしまい定時に起床。

なので本日のランチはサラダ3種のみ。。。
しかし、四合わせもみ大根は自分のなかのクリティカルヒット☆☆☆
塩と大根だけでこんなに旨くなるとは大地と海の恵みに感謝するのみです!

やわらかベビーリーフと自家製玉ねぎドレッシング。旬の3種人参ソテーと合わせて350円。器を持って来てくれる方は50円おまけします!

大根
人参
ねぎ

かぼちゃ
にんにく
玉ねぎ
ひのなかぶ



少しですが野菜も持って行きますのでこちらもお楽しみに!!

あと10分くらいで到着します!遊びにきてくださいね(^-^)/

2011/11/06(日) 09:37:31 コメント:1  同じキーワードの記事へ:
<<玉ねぎ定植なう。大学の後輩がお手伝いにきてくれてます♪ | ホーム | 11月4日>>

コメント

大根

こんにちは。
今日、ふれあい朝市で大根と人参を購入したわたしです。
三色大根の塩もみと、人参のソテーをさっそく作りました。とっても美味しくいただけましたよ。
わたしも、庭で野菜を作ってますが、難しいですよね。人参はなかなかうまくいきません。
また、ふれあい朝市に行きたいと思います。
ではでは(^-^)
  1. 2011/11/06(日) 19:47:01 |
  2. URL |
  3. える #IKu8nsaY
  4. [ 編集]

コメントの投稿
(広告対策手動承認の為、表示まで時間が掛かります。ご了承ください。)

管理者にだけ表示を許可する

