環○和(わわわブログ)

群馬の山奥で無農薬無化学肥料の野菜を育ててます♪ 新米百姓のふんばり日記です。




--/--/--(--) --:--:-- コメント(-)  同じキーワードの記事へ:

イタリア料理

20090607231245

20090607231243

20090607231240

20090607231238

20090607231234
美味しい話はちゃんとしたいと思って考えてたら時間が過ぎてましたー!!(>_<)

先日の『アーティストフェスタいせさきin路地裏』で知り合ったお友達とイタリア料理のお店『トラットリア ステッラ カンパーニャ』で待ち合わせしてご飯を食べました♪

トラットリア ステッラ カンパーニャでは私の野菜を使ったバーニャカウダーやサラダ、焼き野菜なども食べられます~(^O^)/

高崎の並榎にあるちょっと隠れ家ちっくなお洒落なお店です。

日頃家で食べられる物は家で食べるように心がけているのですが野菜を持って行きメニューを見るとついついご飯を食べて帰ってきてしまう恐るべき場所なのです!!(笑)

バーニャカウダーってそこで初めて知ったのですがアンチョビとニンニクをソースにしてしまうって!!そりゃ旨すぎる。ずるいでしょう(´∀`)

手ごねのピザ生地はもっちもち!!手打ちパスタもソースとの絡みが良いです!
メニューもその都度旬の食材を使って組み立て前菜もリーズナブル♪行くたびにウキウキしてしまうのです。食いしん坊万歳\(^O^)/

オーナーも気さくな方で料理好きの私はいつもレシピをたくさん教えてもらいます。
いつもありがとうございます!


美味しいものはみんなが幸せになれるので世界を救えると思います!
けど、本当に美味しいものはちゃんと努力しないと手に入れられないです。日々精進します。



トラットリア ステッラ カンパーニャ
― trattoria stella campagna ―


〒370-0801
群馬県高崎市上並榎町114-2
027-387-0755
火曜定休
11:30~14:30  18:00~22:30(LO)





2009/06/07(日) 23:12:48 コメント:2  同じキーワードの記事へ: イタリア食堂 交流 ごはん
<<田植え | ホーム | 新じゃが>>

コメント

昨日お会いしましたアグリィの甲田です。

このお店、すごく近くなのに存在を知らなかった・・・。バイクで5分かかりませんよ。

今度行ってみます~。
  1. 2009/06/28(日) 08:50:46 |
  2. URL |
  3. アグリィ #-
  4. [ 編集]

今日行ってきました~。
バーニャカウダー食べましたよ~。
紫の人参が特にうまかったです~。
たねの森のやつですか?
  1. 2009/07/13(月) 00:07:55 |
  2. URL |
  3. アグリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿
(広告対策手動承認の為、表示まで時間が掛かります。ご了承ください。)

管理者にだけ表示を許可する

